ちょっとひと息〜足し算から引き算へ〜

難しい話ばかりで…

 

休憩しましょう!

 

やっぱり立ち止まることも必要

もっともっと

まだ足りない全然たりない

何かが足りない

 

気がつくとそんなふうになってることありますよね

 

昨晩お友達の鍼灸師で陰陽五行を使いこなし

いろんなアドバイスをくれるきょうこさんと話していて

シンプルがいい!

ということに♡

 

昨年末から化学物質アレルギーを発症

咳が止まらない 落ち着いたら

黄砂で湿疹かゆみ

何をやってもだめ

 

そうだ〜粗食にしてみよう!

でお粥さん♡

今朝は 椎茸 昆布 鰹出汁

梅干し

漬物

海苔

塩胡椒

胡麻

 

うわっ!美味しい、美味しい

 

きょうこさんからLINE

でしょ!病人食の概念覆されるよね

パチパチパチ〜

日本食バンザイ‼︎

 

足し算ばかりしていたな

引き算いい

 

しばらくお粥さんにはまります

 

お粥さんとさん付け

可愛くない?

関西人のきょうこさん

けっこう食べ物にさん付けする

感謝の気持ち

素敵♡♡♡

 

f:id:thigle:20230409094544j:image

 

#シンプル#引き算#お粥さん#ちょっとひと息