ヨガについてのいろんな???

 

ハタ・ヨーガを実践されている方

いまさら聞けない
実は説明しようとするとうまくできない
わかったつもりでいたけど…

たくさんあると思います

みなさんから質問を受けると 多くの人が持ってる疑問で、ヨガをしてる方に知っていただけたらいいな〜と思います

そしてお話ししているうちに、わかってなかったことが見えて来て

あらたな疑問も出てきますf:id:thigle:20230302233501j:image

 

その例を

 

 チャクラって本当にあるの?
 チャクラって何?
 チャクラの数は?
 チャクラの位置は?

 
 
先生から教えてもらったから
本に書いてあったから
YouTubeで言ってたから

それは本当でしょうか?
その根拠はどこにありますか?

是非いろいろ疑問に思ってください

 

わかったつもりでわかってなかったこと

説明がうまくできないこと

見つけていきましょう

 

何らかの形でいろんな疑問にお答えしたり

みなさんで考えたりしたいと考えています

 

いろんなアイディア

リクエス

質問

いただけたら嬉しいです